たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾調布市 調布市


2013年05月30日

初めてのあなたにとってお勧めのお店

icon303まずは、香油を1本買ってみましょう。

自分が期待したい場所で香りを試すこと。
だからすぐ買わないで、香りを持ち帰ること。

今日はこの続きのお話です。
ここまでが分からない方は、一昨日昨日の記事を読んでから。

お試しだけを持ち帰るという理由まではわかってもらえましたか?、
でも、お店に行って買わずに帰るってなかなかむつかしいですよね。
誰かお友達が一緒に言ってくれれば、わいわいとお店をでられますが、
一人だとなかなか。。。。。

(自称)シャイな私にはわかりますface03
店員さんに声をかけられたらおしまいですicon_maro03



そんな、断れないあなたにお勧めのお店があります。
それは専門店でないこと。
そして専門の店員さんがその場にいないこと。

大きな声では言えませんが・・・ズバリ!お勧めは・・・無印良品のお店です

質問しない限り店員さんが寄ってこないし、
お店があちこちにあるので、どこにお住まいでも見つけやすいと思います。

遠慮なくお試しくださいicon303

でも、礼儀として、気に入ったらあらためて購入に行ってくださいね。


なお、きっぱり「今日は試すだけ」と言えるあなたは専門店に行ってください。
専門のアドバイザーがいるので、なんでも答えてくれます。

でも、くれぐれも話が盛り上がって、
その場の雰囲気で買ってしまわないでくださいね。

とっても楽しくお洋服のお買い物をして、家に帰ってどうしてこんな服を。。。
ってことがあると思いますが、そんなことにならないようにface02



  • Posted by マダムポアン  at 08:00 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    初めてのあなたにとってお勧めのお店
      コメント(0)